blueoneロゴ

厨房設備配管・配線確認。
2023-12-27 09:16

こんにちは、山下です。

静岡市清水区西里 cafeToki様 新築工事です。

内部も外部も工事は順調に進んでいます。外部では、外壁を貼る前の下地工事を進めています。
全ての止水工事が終了しましたら、社内の防水止水工事の検査を実施します。

内部は、棟梁が天井の下地を組み始めました。

下地工事が進むと、更に部屋の空間がわかりやすく想像できるようになりますね。
壁の断熱材の施工も厨房設備廻りを残し、ほぼ終了しています。こちらも工事終了後、断熱材の施工状況の確認検査を進める予定です。

並行して進めていた厨房内の給排水配管工事が終了したので、厨房機器メーカーのホシザキさんに確認に来てもらいました。

各設置設備の給水、給湯、排水の位置の確認を行い、電気配線の容量の確認、電源の位置等の確認を進めました。

厨房内の設備は約30種類の器具で構成されるため、各設備どおしの干渉や設置計画に不備がないかを再度確認しました。

年内の工事はこれにて、終了となります。年明けからはいよいよ外壁工事を進める予定です。
M様、工事が進んでいくのが楽しみですね!来年もよろしくお願い致します!

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand