blueoneロゴ

1年点検・・・と登山・・・とお気に入り
2024-01-11 17:46

皆様こんばんは。

新年を迎えて、早10日が経ちました。

能登半島地震の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて昨年末の12月29日葵区T様邸へ1年点検にお伺いさせて頂きました。(X-CREWS)

ご主人様のDIYでお住まいがより楽しめる空間となってました\(^o^)/

ケガには気を付けてね

ポップインアラジンも設置してあり、サッカー観戦等は大画面で盛り上がるそうです

T様今後ともよろしくお願いいたします。

さて私、正月は山口へ帰省いたしました。実家周辺を懐かしがりながら散策中、

何を思ったか近くの大将軍(標高430m)へ急に登ろうと思い立ち、いざ、前進あるのみ・・・

舗装道路から・・・

未舗装山道へ入り・・・

足元の悪い獣道を・・・

革靴で(- -;)ひたすら登る事・・・

約2時間(汗)

正直少し舐めておりました(;´・ω・)

最後の急階段(T T)

瀬戸内海の

キレイな景色に出会えました(*^▽^*)

頂上の神社 お財布も持たずに散歩してたのでお賽銭無し。気持ちを込めてお祈りさせて頂きました
1月2日の出来事でした

さて帰省中も良くお留守番してくれました

それでは皆様またのご機会に

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand