blueoneロゴ

祝★引渡し
2024-01-25 10:25

こんにちは。営業の上中です(^^)

少しお時間が空いてしまいましたが、昨年末に自宅が完成したのでご報告です

建物は弊社自社ブランドの『GOJOU』シリーズで、ハイドアの建具とオフグリッド(光熱費が掛からない)が特徴のおうちとなりました。

今月からローンの返済もはじまりますので、子供のためにも頑張ろうと思う今日このごろ

ちなみに自宅の仕様やかかった費用など、気になった方はご質問頂ければと存じます

今後ともブルーワンのおうちを宜しくお願い致します

昨年生まれた子供も生後半年を過ぎ、新しいおうちに満足な様子(?)(*^▽^*)

それではまた

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand