blueoneロゴ

捨てコンクリート打設
2024-02-16 06:22

こんにちは、山下です。

清水区三保松原町 H様邸です。

基礎工事は順調に進んでいます。掘削工事後、砕石事業を進めました。転圧状況もしっかりと確認しております。

地鎮祭時にお預かりしました鎮め物も納めさせていただきました。

砕石事業の後、土壌処理として防蟻工事を進め防湿シートを敷き詰めます。

防湿シートの重ね合わせ長さや施工状況もバッチリです。

そして捨てコンクリートを打設し、外周部分の型枠を組み終わりました。

来週からはいよいよ鉄筋組み工事に取り掛かります。基礎工事の中でも特に構造に関わる重要な工事となります。しっかりと検査、確認を進めさせて頂きたいと思います。基礎工事も中盤に差し掛かります。

H様、工事が進んでいくのが楽しみですね!

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand