blueoneロゴ

セルフ地鎮祭とアフター・・・・とべ―。
2024-03-15 18:21

みなさまこんにちは。

花粉が、杉から桧に代わる時期ですね。私はヒノキ派?これからの時期が( ノД`)

さて駿河区中田にてN様邸の着工が近づいて参りました\(^o^)/という事で地鎮祭です。

最近ではセルフでされるお施主様も増えております。勿論、神主さんにご依頼されるお施主様も多いです。どちらが良いとかではなく気持ちの問題ですから。色んな形が有って良いかと思っております。

N様はお酒と

お塩、お米でお清めに(^^)/

もうすぐ着工です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて先日のアフターの際、富士山が綺麗に見えたので。
作品名『COVACOと富士山』

もう一枚。
作品名『Rちゃんと獅子丸』

Y様、ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました(^^♪

 

さて我が家の末っ子、まるちゃん

失礼いたしました(^_-)
それでは皆様またのご機会に

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand