blueoneロゴ

祝・完成・・・・とおみくじ
2024-03-31 13:29

皆様こんにちは。

急に暖かく(暑い?)なり、急に花粉症が酷くなりました。(TT)

さて2024年3月29日、、清水区西里にてカフェ『toki』が完成しお引渡させて頂きました\(^o^)/

桜も咲き始め、、、山間がこの上なく癒しの空間となる季節になります

自然を満喫できるロケーションでの

くつろぎのカフェタイムは如何でしょうか?(^o^)

4月末オープン予定。です。

是非、足をお運びください。 静岡市清水区西里1349-2 054-340-7096

厨房設備も揃い準備万端です

お引渡の際の開錠の儀は・・・・

シェフのE様にお願いいたしました(^o^)

オーナー様奥様とシェフで記念撮影

デッキも広々で屋外でもカフェタイムを満喫できます

オープン、楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて3月27日に久しぶりに身延山久遠寺へ行ってまいりました。

満開では有りませんでしたが枝垂桜も楽しめました

そしてお御籤・・・

1番凶(笑)

上昇有るのみ 最強のお守り付き(鷽鳥)との事です(BY僧侶)(笑)

それでは皆様またのご機会に

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand