blueoneロゴ

セルフ地鎮祭・・・とロイ君
2024-04-22 15:25

皆様こんにちは。

花粉症の季節もやっと終わりを迎えそうです♪空気を外で思いっきり吸えるのは心地よいですね(^o^)

さて2024年4月20日友引・吉日

静岡市葵区羽鳥にてN様邸のセルフ地鎮祭を行いました\(^o^)/

先ず建物予定地の中央にて祭壇方向へ2礼2拍手1礼

そして四方を清めて廻ります。

鬼門である北東の角からご主人様がお米・・・・・

奥様がお神酒・・・

そして娘さんがお塩をご担当頂きました(^-^)

最後に中央をお清めして再度、2礼・2拍手・1礼。

N様、ご家族の皆様おめでとうございます。着工はゴールデンウイーク明けの5月中旬を予定しております。オリジナルのスキップフロア住宅完成が楽しみですね

さて清水区柏尾のH様邸のアフターにて

ゴールデンとプードルのMIX
ロイ君に久しぶりに会えました

相変わらずのやんちゃで(^o^)でも優しさあふれるワンちゃんです

ぬいぐるみみたいで肉球サイコーです(^o^)

それでは皆様またのご機会に

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand