blueoneロゴ

クロス貼ってます!
2023-10-6 15:00

こんにちは、福本です。
エンブルタウン17号地では工事も終盤に差し掛かりました。
壁や天井にクロス(壁紙)を貼るクロス工事中です。

まずは、下地処理を行います。
この作業は綺麗に仕上げるためには大切な工程です。

クロスを貼る前に張り付け面が平らになるように、パテでビス跡や段差を埋めていきます。
1回だけでなく乾いたら2回パテ処理をし、紙やすりを当てて平らにします。

パテが乾燥したら糊付け機を使用してクロスに糊を付けていきます。

レンガ模様のクロスは貼り合わせ部分の柄を合わせながら丁寧に作業を進めていきます。

こんな感じに仕上がりました(^^♪
天井の色ともなじんでブルックリンスタイル風です!
ヴィンテージ家具が似合いそうな雰囲気ですよね。
家具選びも楽しみです(*^^*)

 

 

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand