blueoneロゴ

★☆祝☆★お引渡し
2023-10-21 11:59

皆さまこんにちは!営業の上中です(^0^)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先日ついにお引渡しとなったH様邸のご紹介♪

初めてH様とお会いした日から約1年、ようやく形になり感無量です

H様邸はBinOの『B-CRAFT』!!
スキップフロアで広い土間や高い吹き抜けが特徴のおうちです(^0~)
写真は夕方なので、ちょっと色合いが伝わりづらいかも知れませんがモスグリーンとホワイトのコントラストがとっても素敵☆☆

まずは現場監督の山下から室内の各設備の使い方などご案内。

その後、恒例の開錠の儀となりました☆

こちらを向いてにっこり(^-^)
おうちの仕上がりにもご満足頂けたようで、本当に嬉しく思います。

この瞬間から鍵の設定が変わり、もう我々工事関係者は入れなくなります。
世界でひとつだけのH様邸が、名実ともに誕生した瞬間です☆

H様、我々との建築契約はこれにて完了ですが、H様ご一家とおうちとの付き合いはこれから始まります。
今後も、きっと何か気付いた事やご不明な点が出てくるかと存じます。
そんな時は、いつでもお気軽にご相談下さいね

 

それでは、本日はこれにて

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand