blueoneロゴ

展示場完成!!
2023-11-8 13:40

こんにちは!福本です。
エンブルタウン17号地です!
建物内の室礼の(しつらい)が整いました。(*^^)v

まずは実際に部屋に立ってその場でイメージします。
この場所には何が必要かなぁ…?と思いつくものをリストアップ!
17号地のインテリアのコンセプトは、"ヴィンテージ"なのでそれに合いそうなグッズをインターネットやカタログだけではなくショップにも出向いて雑貨なども調査してきました。

ソファーやダイニングテーブルなどの大型家具を決めてから、調査したショップの中からそこに置くものを皆で手分けして購入!

「こんな感じで生活できたら素敵だろうなぁ…」と想像を膨らませてディスプレイしてみましたがどうでしょうか?!

展示場はOpenしましたので、是非見に来てくださいね!お待ちしています。(*^^*)

< NEW  BACK >

 

 

 

 

BinO静岡清水展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-66

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

夢ハウス 無垢の家 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-60

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

GOJOU 静岡展示場

静岡県静岡市清水区鳥坂964-49

10:00~16:00
年中無休(夏季・冬季休業除く)

 

 

 

 

 

 

BlueOneの3Brand